top of page

【いつから勉強を始めるべき?】「奈良 自習室」


勉強をしている


【この記事はこんな方にオススメです。】

「4月から勉強を頑張りたいと思っている方」

「最近環境が変わる・変わった方」

「自習室が気になっている方」


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。「奈良 自習室」


 


資格試験、受験勉強のために勉強をいつから始めてよいか分からない、、


という方は多いのではないでしょうか。


こういう時はまず試験日がいつなのか確認します。


試験日が分かれば今日から試験日までに何日あるかを確認します。


何日あるか確認出来れば必要な単語量や、どの参考書を進めるかなど武器を決めますね。


そして、最後に「どの環境でやるか」です。


自分がどこで最も力を発揮できるのか。


人によって家なのか、カフェなのか学校なのかを考えましょう。


全然分からないという人にオススメは「自習室」です。


ポイントとしては

「家の中のように誘惑がない。」

「周りも勉強しているから自分も強制的にやらざるをえない。」

「連日通うことによってリズムが作られる。」といったメリットがあります。


その中でも

奈良の自習室オーバーレイでの環境は全てにあてはまります。



勉強机


奈良の自習室オーバーレイでは、365日定休日なし。


早朝5時~24時(高校生以下は22時まで)


近鉄奈良駅から徒歩2分という、勉強のリズムを立てやすい施設となっております。


是非、選択肢の一つとして考えてみませんか?


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。

Comments


bottom of page