top of page

【奈良県最安値の料金はこちら】「奈良 自習室」


日本のお金


【この記事はこんな方にオススメです。】

「出来るだけ安く通いたいと思っている方」

「今の勉強環境ではコスパが悪いと思っている方」

「継続して勉強を続けたい方」


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。「奈良 自習室」



 


有料自習室の相場は大体いくらくらいなのでしょうか。


全国的に見ると月額2万円前後はオプション料金も含めてかかってくる印象です。


関東地方で月額3万5千円という自習室もあるみたいですね。



では、奈良県はというと、大体1万5千円~2万円前後といったところですね。


ただ、あまりにも安すぎると、施設の質はどうしても落ちざるをえないので気をつけましょう。



そんな悩みを解決したのが奈良の自習室オーバーレイの「オーバーレイプラン」です。



月額料金は変動制。通えば通うほど安くなります。


毎日通えばなんと1万円かかりません。


さらにドリンクサーバー、Wi-Fi、、コピー機、施設維持費等のオプション料金は一切かかりません。


是非、コスパ最強の自習室オーバーレイをお使いください。




カフェのような自習室


奈良の自習室オーバーレイでは、365日定休日なし。


早朝5時~24時(高校生以下は22時まで)


近鉄奈良駅から徒歩2分という、勉強のリズムを立てやすい施設となっております。


是非、選択肢の一つとして考えてみませんか?


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。

Comments


bottom of page