top of page

【有料自習室っていくらかかる?】「奈良 自習室」


お金を数えている

【この記事はこんな方にオススメです。】

「有料自習室が気になっている方」

「春から新しい勉強環境を探している方」

「親や財布に負担をかけたくない方」


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。「奈良 自習室」



 

有料自習室はいくらお金を払えば通うことができるのでしょうか。


自習室のポータルサイト「自習室.com」によると奈良県には12個自習室があります。


基本的には月額料金制で、最安で9,900円~27,000円と幅広いです。


なぜここまで差があるかというと、受けられるサービスが同じ自習室といっても違うからです。


自由席と指定席の違い、スタッフが有人か無人か、備品のクオリティなど、、


その中で、自分に合った自習室を探して見つけたいですね。


「奈良の自習室オーバーレイ」は、通えば通うほど安くなるシステムを採用しています。


これは会員様にかなり好評。


毎日通うモチベーションになると仰っていただけます。


どうせ通うなら、少しでも安く、継続して通える自習室が良いですね。



広々とした教室


奈良の自習室オーバーレイでは、365日定休日なし。


早朝5時~24時(高校生以下は22時まで)


近鉄奈良駅から徒歩2分という、勉強のリズムを立てやすい施設となっております。


是非、選択肢の一つとして考えてみませんか?


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。

Commentaires


bottom of page