top of page

【有料自習室って誰が使うの?】「奈良 自習室」



考える女性

【この記事はこんな方にオススメです。】

「今年受験生の方」

「今の勉強環境では集中出来ていない方」

「自分のペースで勉強したい方」


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。「奈良 自習室」



 



有料自習室って聞いたことはあるけど、どんな人が使っているの?という質問をよくお問い合わせ頂きます。


よくある割合としては、社会人6~7割、学生2~3割、その他1~2割が同業者から頂いた回答です。


社会人が資格取得やスキルアップのための勉強するというのが一番多い目的の一つということですね。


カフェで見かけることや、コワーキングスペースに人が増えているのはそういった影響もあるでしょう。




しかしこの割合は全ての自習室に当てはまるわけではありません。



例えば塾や予備校は日曜日や年末年始などの長期休暇があるため勉強のリズムが崩れる恐れがあります。


さらに図書館はほぼ必ず毎週休館日がありますし、夜遅くまで開館されていることは少ないでしょう。


そこで自習室という選択肢はいかがでしょうか。



広々とした部屋


奈良の自習室オーバーレイでは、365日定休日なし。


早朝5時~24時(高校生以下は22時まで)


近鉄奈良駅から徒歩2分という、勉強のリズムを立てやすい施設となっております。


是非、選択肢の一つとして考えてみませんか?


★今なら初月500円で始められる!お問い合わせはこちらです。


Comments


bottom of page